きになるよね〜(^q^) 炭酸水? | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍

おつかれちゃ〜ん😍


とつぜんですが 
ご自宅で 炭酸水が作れるの
ご存知ですかニヤリ笑い泣き


いまさらか〜い🤣
気になりだしたら 
見にいくよね〜🤣
こんなのとか
炭酸水しか? つくれないのかな?

この リキッド?味?匂い?の
別売りいれると
なんだか味の炭酸水に なるみたい😳🤔
高い…🤔
よく わからない😅
ヒマみては 電気屋巡り🤣

セット品や 型落ち?
スターターキット?🤔

大まかに 2社かな?
調べて見るうちに
 一社の ドリンクメイトに
たどり着く😍

こちらは 水以外の飲料にも
炭酸が注入😍できちゃうのよね〜😍

その後 ネットも 徘徊🤣
なにやら コストコバージョンも😳
会員じゃないので
知人(コストコ会員)に
聞いて 
ドリンクメイトあったら
調べといてと 連絡😅


数分後… ライン♫
これ!? 
安いから 買っとく!

(;・∀・) ちょと… まてぃ!
慌てて ガス 入ってる?
と 聞いてしまった…🤣
買うのストップしたかったのに…
油断してた〜🤣

「ガスも 買っといた!」と
返信きちゃったよ〜😅
 
まだ わからないから 
買うのは…😅と 送ったら

「買っちゃったし コストコ閉店時間だから
返品できないよ〜🤣」と
返信きた🤣



で 翌日 もってきたよ〜🤣
スターターキットぽい…から
ガス 入ってるね😅🤣

とりあえず 炭酸水😍

スゲ〜😳 

レモン水😳かってきたら
レスカ(レモンスカッシュ)😍
できた〜😍🤣

微炭酸の飲料に炭酸いれた〜🤣ら
強炭酸になった〜🤣(微炭酸の意味🤣)

これから…は?
かき氷のシロップに いれたら?!
メロンソーダになるのか?🤔
アイスも買わなきゃだな😍

あと…なににつかうの〜?🤣
買ったは…いいが…🤣

みなさま〜😍
おすすめ あったら おしえて〜🤣

コーヒー?
紅茶? 緑茶? スポドリ? 
麦茶にいれたら ノンアル😍か?
オレンジジュースなら 
もぉ ファ○タだね〜😍


あと…使いみち わからんぜよ🤣