とある お休みの日は… | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍🍺



とある  日曜日😍

母上様の 運転手🚗

お墓参りとお買い物

が スムーズに 
お昼ごはんは
はっ♫ はっ♫ はまずし🤣
おいらは……安定の🤔
アサリのスープパスタ🤣
母上が 握りを 食べてる合間に

デザート😍🤣
みなさま同様 「アンタ!お寿司は?!」
母上から ツッコミが🤣


さくっと
母上の用事がおわったので

帰宅😳
ここんとこ いまいちな
買い物マシン トゥデイくん😍

エンジン かかりづらかったり😅

ふけ上がりにくかったり(;´д`)トホホ…
調子を見るため 1週間くらい
通勤に🛵
すると 仕事帰りに 
エンスト😳 ありゃ😳
セルで キュルキュル かからず

キックペダルで
キックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキック
ぶるるん😅 やっと かかる🤣

を 2回ほど症状 でたので
こりゃ 持病のカーボン噛み
 再発かな😅と

バラして 
エンジン内に 薬物投入😳
薬漬け😍
しばらく おいて
キックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキック
ぶるるん😅
薬物 排出中😍

音と煙がでますので😳ご注意を🤣
煙が 終わり 試運転😍🛵

がてら 
ワークマンに 物色😍

ゲット〜😍
防水😍 撥水😍 防風😍 防炎😳😳😳
らし〜よ〜🤣
たとえ 火の外♫ 水の外🤣だね〜😍

さらに

お値引きされてたのよ〜😍



そんな  
 日曜日〜♫だったような😍