ドラレコ アリ? | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍

暦通りのおやすみです😍
…なにしよ…?🤔



話かわって…🤣
ドラレコ😳 つけてます?
悩むよね〜😅

ましてや  多頭飼い😻いや…
複数台持ち🛵🏍🛵🏍🛵🏍😍

全部に つけれないし…¥💸
結構な お値段するし…
どれが 良いか わからんし…

で ネットサーフィン🏄で


 でてきた🤣ので
ぽちっとな☝
ヘルメットに 取り付け出来る
前後カメラ付😍

最近… 何故か?
スマホで 撮影すると…🤔
横向きとか… 

逆さまに 映るのよね〜🤣

スマホ ぐるぐるして
みてください🤣


こんな サイズ感です🤣



ネット徘徊で 取り付け方
動かしかた みてたので
さぁ 取り付けるぞ!🤔

3  2  1…
ぴと😍  😳

取り付け  
完了🤣🤣🤣🤣🤣

上下に カタカタ 動くので

角度調整 のみ🤣
カメラを 貼り付けた
カメラ台に カチャリ♫で

自動電源 おん♫🤣

スイッチ類  ありません🤣

台から 外すと 自動電源 おっふ😍



元から 付いてきた
りゃんめんテープ…だと
取れない?!😳
と 思い クリップタイプを
別売りで 購入…
したのだが  ショウエイの
GTエアーには
付きそうもありませんでした😭
(付くのですけどカメラアングル的には向きません)
なので
カブトのジェットタイプの方に
挟んで
6角レンチで(付属)で きゅっ!
クリップタイプは
前後の他に 左右にも調整できますね😍

あっち こっち
むけれます😍



と いうことで
試運転🛵 近所の
サクラ並木道へ

⚠️⚠️⚠️⚠️音が出ます(マイクで拾ってる音です)
いかがでしょうか🤣

3秒で ドラレコ セットできました〜🤣
カメラ台を
ヘルメットにペタリ😍のみ😳🤔

あとは 専用のアプリで確認するのみです
取説などは 各自 ご確認を〜🤣
↓こんな感じで
1分単位で前カメラをF(フロント)
後ろカメラをR(リヤ)と表示されてます
(1分と3分に設定可能)
画像だと…前カメラが
上すぎかな?🤔

SDカードがイッパイになると
上書きされていくそうです😅

バッテリータイプなので
7.5時間 持つそうです😍
どうやら…充電しながらは、
撮影できませんね😅 

マイクでは 駐車場係の方の声なども
拾ってますね😍

使い方は あなた次第😍