ハイアットリージェンシー箱根へ〜其の①〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

2023年6月15日(木)

生憎の雨模様☔️の中、リッチな旅を体験すべく、行き慣れた箱根へ。


小雨降る中、箱根神社でお参りを。パワー注入後は湖畔を散策することなく、強羅方面へ。今回の旅1番の目的、ハイアットリージェンシー箱根強羅のアフタヌーンティータイム。



本来はテラス席でももさんも一緒に!が雨のためももさんは断念。きちんとしたドッグトレーナーさんの居るお預け場所で待機してもらい、少しの罪悪感を感じながらのティータイム。


焼きたてのスコーンは、大絶賛クチコミ通りのお味でおいひぃ〜。



お待ちかねのタワーが出てくるまでにかなりの時間を要したのは残念だけど。



あの悲惨なハイ◯◯ドホテルの酷いアフタヌーンティーとは比べものにならないハイクオリティなタワーだよ!



一つ一つが美味しくて。味だけでなく見た目も鮮やかで楽しませてくれました。




この日のために仕事を頑張ったと言っても過言ではなく。


本当はももさんも一緒にが良かったけどね。ごめんね、ももさん。


時刻は15時半。

堪能した後は、ホテル内にある場所へももさんを迎えに行き、チェックイン^ ^