御殿場、FUJIMIカフェ | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

10時過ぎにチェックアウトをしてから向かったのは、御殿場にある「FUJIMI CAFE」へ。数少ないワンコも一緒に入れるお店です。



ワンコはテラス席だけど、天気が良ければ最高の景色が広がります。



正面には富士山〜。



ホテルを後にしても、非日常はまだ続きます。



11時。少し早い昼食。



素敵すぎる。。こんな時間がずっと続けばイイのに。。メンチカツが乗ったカレーは、程よいスパイスが効いて美味しかったー。



旅へ出るとね、贅沢をしたくなります。せっかくだからと、このお店人気の抹茶のバスクチーズケーキを。



崩すのが勿体ない。けど、食べたいから食べましたw これまた美味しかった^ ^


こうして旅は終わり、また日常へと、、、。


大丈夫!また次を予定しているから!楽しいことはいっぱいやる!人生は思うよりも短いのだ!


ほな、これにてお終い〜。