ハイアットリージェンシー箱根へ〜其の②〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

夢にまで見た、外資のホテル。

これまで、箱根でワンコと泊まれるホテルを探していた中で、ハイアットリージェンシーは何となくワンコに特化していないと思っていて。


それと金額ね(^◇^;)

それもあって候補に入れてなかったけど、よくよく施設を確認すると、あれ?良くね?と目覚めて、今回初めて宿泊することに。


見よ、この素晴らしき空間。ここでアフタヌーンティーを満喫しました^ ^



そしてお部屋へ。ドッグルームは別館にあり、6室限定。



75平米もの広さって凄くないか?見よ、入ってすぐのこの景色!



ワンちゃんのぬいぐるみと、ももさんへのメッセージカードがお出迎え^ ^



嬉しいな、ももさんも家族の一員として迎えてくれて。


そしてそして。。




あまりの豪華さに感動の嵐。

何よりも見て見て!ここ、ももさんのスペースだよ!凄いよね!この広さなら安心!



ももさんの場所から見える景色。素敵💓



テラスもあって、朝はここでコーヒー☕️タイムしたいな。



全てが豪華です。非日常とはこのことね。



さぁ、室内散策はまだまだ続くよ^ ^