久しぶりの海 | T.O 釣りブログ

T.O 釣りブログ

メインは黒鯛のウキフカセ。他にアオリ、青物、ライトゲームも好きです!
日本海から太平洋まで釣行します。
ボートの隣も少し… ZARDが大好き♬

今日は海釣り🎣

乗っ込みチヌに的を絞りました。



朝焼けが歓迎してくれましたが、最初の魚はメジナ。🐟
久しぶりに釣りましたが、独特の引きは健在で楽しませてくれました。



水温は13℃の大潮、絶好?の条件に感じますが黒鯛くんは顔を見せてくれません。??


   ↑
やっぱり居ました。🐡





種類が違う?ベラっちも追加!!


そしてキター!

とても軽い奴でしたが、25cmということでギリ本命認定頂きたいです。😭
エメラルドブルーがかった綺麗な魚体🎵


夕方まで粘りましたが・・・


サイズダウン⤵
で、計3匹

メジナは計5匹と、不完全燃焼に終わりましたが、綺麗な景色に癒やされました。

風、潮向きがコロコロ変わり同調させるのが難しかったし、このエリアは乗っ込みが終わってる感じがしました。

次回は梅雨チヌかな?!