6月29日の神代植物公園5 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

スイレンが咲いています(^o^)



ハイビスカスが咲いています(^o^)

フウリンブッソウゲが咲いています(^o^)

温室内の池の周囲を歩きます(^o^)





プルメリアが咲いています(^o^)

ショクダイオオコンニャクは、

花は咲く気配はありません(^_^;)

ハイビスカスを見て

次の部屋へ(^o^)

テリハハマボウが咲いています(^o^)



月下美人は夜に咲くので、昼間は閉じています(・_・;)
暑さには強そうなサボテンたち(^o^)

チユウキンレンが咲いています(^o^)

温室を出て、隣のしゃくやく園はもちろん雑草が伸びてます(^_^;)

キンシバイが咲いています(^o^)



ユリが咲いています(^o^)

人がちらほらいるのはダリア園(^o^)

早くも花が咲きました(^o^)





大輪のダリアはまだこれからですが

いろいろなダリアが咲いていました(^o^)




これからが楽しみです(^o^)







夏と秋の花の時期には、見逃せないですね(^o^)





つつじ園のノウゼンカズラが咲いています(^o^)



ヒマラヤスギには

たまごが並びます(^o^)

最後は国際ばらコンクール花壇(^o^)

ここでもバラが咲いていました(^o^)



いずれは名前がついて、隣のバラ園に植栽されることでしょう(^o^)