6月29日の神代植物公園4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月29日に訪問した神代植物公園の続きです(^o^)

二番花が咲くバラ園です(^o^)



たくさん咲いています(^o^)







青空が見えて明るくなりました(^o^)

クイーンオブ神代も少し咲いていました(^o^)

バラを見ながら隅々まで歩きました(^o^)





フォトスポットのベンチ(^o^)

暑くなってきましたが、

まだまだバラを楽しめました(^o^)






温室へ入ります(^o^)

ウスギコンロンカです(^o^)

シクンシが咲いています(^o^)



スイレンが咲いています(^o^)

オオベニゴウカン(^o^)

ホザキノボタンです(^o^)

ナンヨウザクラが咲いています(^o^)

この日も大軍のダース・ベイダー、アリストロキア・サルバドレンシスです(^o^)

涼しいラン室へ(^o^)

相変わらずいろんなランが咲いています(^o^)







華やかな空間で、何回来ても飽きません(^o^)



ベコニア室へ(^o^)

こちらもいつも花盛り(^o^)



やはり飽きることがありません(^o^)





ベコニア室を出て、レンブの花が咲いていました(^o^)