6月29日の神代植物公園3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月29日に訪問した神代植物公園の続きです(^o^)

ギボウシが咲いています(^o^)

宿根草園近くのアジサイです(^o^)

ノウゼンカズラが咲いています(^o^)

ノカンゾウが咲いています(^o^)

アカンサスが咲いています(^o^)

ギボウシが咲いています(^o^)

はぎ園ではキキョウが咲いています(^o^)

他にも花が咲いています(^o^)



オオマツヨイグサは雨上がりで開いていませんでした(^_^;)



キキョウにも

いろいろあります(^o^)

チロリアンランプの実です(^o^)
カワラナデシコが咲いています(^o^)



神代曙のまわりにユウスゲが咲いています(^o^)





ヤブミョウガが咲いています(^o^)

ムクゲが咲き始めました(^o^)





まだ小さな株も花が咲いています(^o^)





いろんな種類があります(^o^)









これから主役となるムクゲと、主役の座をムクゲに引き継ぐアジサイです(^o^)





涼しげな感じのムクゲ、夏が似合います(^o^)





タイサンボクの葉が落ちています(^o^)

低い位置で花が咲いていました(^o^)



ザクロが咲いています(^o^)

ブットレアが咲いています(^o^)