胃カメラのあと | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は胃カメラの検査を受けるために休みました(^_^;)
東上線の成増駅前、

某生命保険のキャラクターのひつじが休んでました(^_^;)

駅前に、Mのロゴ(^o^)

マクドナルドの近くには、また別のMのロゴ(^o^)

モスバーガーです(^o^)

成増で誕生したモスバーガー、1号店のエンブレムです(^o^)

モスバーガーは、駅の反対側にある西友にもあります(^o^)

メガドンキの建物には

バーガーキングもあって、ここはラーメン屋が多い通りですがハンバーガー屋も多いです(^o^)

胃カメラ検査を終えて、池袋の東武百貨店のレストラン街で鱧の天ぷらの定食を食べました(^o^)

催場では山形、宮城、岩手のうまいものめぐり(^o^)

デザートに甘いものをと、

さくらんぼパフェをいただきました(^o^)

わかりにくいですが、クリームは白とピンクの2色です(^o^)


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう