梅雨ではない雨 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は朝から雨が強く降りました(・_・;)

日比谷公園のバラも雨に打たれます(・_・;)

心字池も雨で水面が乱れます(・_・;)

第一花壇のヘメロカリス、

白いアガパンサス、

バラと、それぞれ咲いていますが、容赦なく雨が降りかかります(・_・;)

アオノリュウゼツランも雨を浴びています(・_・;)



タイサンボクも、雨を受けています(・_・;)

開花が進むユリも、雨が当たります(・_・;)





鶴の噴水の池のアジサイ、雨が似合うと言っても、今日の雨はしとしと降る雨ではありません(・_・;)

雨でも咲き誇るユリを見ていきます(^o^)





早咲きの区画は、倒れてしまったり

散った跡が目立ちますが、まだまだ咲いています(^o^)





ユリのあとは

タチアオイですが、雨でずいぶん傾いていました(・_・;)

結局、梅雨入りはまだですね(^_^;)


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう