6月2日の新宿御苑4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

桜園地は下草が刈られて、歩きやすくなっていました(^o^)

十月桜に花は見当たりませんでした(・_・;)

キョウチクトウが咲いています(^o^)

白と

ピンクのキョウチクトウです(^o^)



こども広場の半分ほどが封鎖されていました(・_・;)

ナツツバキが咲いています(^o^)





こども広場にもナツツバキがありますが、近寄れません(・_・;)

ジューンベリーには

実がなっていました(^o^)


ハクウンボクにも

実がなっていました(^o^)



ユリズイセンが咲いています(^o^)

四方八方に花が向いています(^o^)



すっかり見頃のユリズイセンです(^o^)



中の池のアメリカデイゴは花がこれからのようでした(^_^;)



サンゴジュが咲いています(^o^)



日本庭園に入ります(^o^)

アジサイが咲いています(^o^)
ピンクのアジサイに、

青いアジサイ(^o^)



カルミアを見に行くと

花が咲いた跡が目立っていました(・_・;)

ムサシアブミは

大きな葉を傘にしています(^o^)

日本庭園から

母と子の森へ(^o^)

ラクウショウの気根のまわりに、ドクダミと

トキワツユクサが咲いています(^o^)

カブトムシが集まるクヌギの木に柵が設置されました(・_・;)

早速スズメバチがやってきました(・_・;)

カシワバアジサイが咲いています(^o^)
飾り花の大きなガクアジサイ(^o^)



ホタルブクロが咲いています(^o^)

ムラサキシキブが咲いています(^o^)

アップにして花を観察しました(^o^)