6月2日の新宿御苑3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月2日に訪問した新宿御苑の続きです(^o^)
温室の中を見ていた鳥は、このあと開いた窓から温室の中に飛んでいきました(^o^)

こんなに全開なので、入りたい放題です(^_^;)

ノウゼンカズラは枝葉が柵にまとわりついています(^o^)

開花し始めていました(^o^)



ハナショウブが咲いています(^o^)

ミズカンナが咲いています(^o^)



タイサンボクには

花がちらほら見えます(^o^)

ヒマラヤスギには

たまご型の実が現れました(^o^)



大木戸門外のブラシノキは、花がほぼ終わったのか、赤色が消えていました(・_・;)

雨に濡れるツワブキ、

ツワブキの隙間からドクダミの花が出ています(^o^)

ミュージアムの裏で、クチナシが咲いています(^o^)



雨が打ち付ける玉藻池(・_・;)

花が咲く気配のないカシワバアジサイです(・_・;)

雨でプラタナス並木の下に人はいません(・_・;)

芝生もひっそりとしています(・_・;)

バラは一番花が終わる頃でした(・_・;)





タイサンボクに近寄ってみます(^o^)


低い位置で咲いていました(^o^)



レストハウスの近くのハコネウツギ、

見頃は過ぎていましたが、3色の花を楽しめました(^o^)



中の池にも雨が打ち付けます(・_・;)

咲き始めたアジサイ、

雨が似合う花です(^o^)

落雷を受けたことがあるアメリカキササゲですが、木は生きています(^o^)

今年も葉を蓄え、

花が咲いていました(^o^)