6月15日の可睡ゆりの園6 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月15日に訪問した可睡ゆりの園の続きです(^o^)

坂を登っていきます(^o^)

左側にアジサイ(^o^)

右側にはユリ(^o^)

変わったアジサイが咲いています(^o^)



アジサイが次々と現れます(^o^)





一面アジサイが埋め尽くしています(^o^)

こちらはユリでいっぱいです(^o^)

美しいアジサイです(^o^)



ここでユリから離れて

アジサイを斜面の上から見ていきます(^o^)
下にいる人が小さく見えます(^o^)

辺りが見渡せて、ずいぶん高いところに来た感じです(^o^)

アジサイが無数に咲いています(^o^)



遠景も見事、

そばのアジサイも見事です(^o^)

アジサイを見ながら歩いていきます(^o^)



アナベルが咲いています(^o^)



白いアナベルも

青や紫のアジサイも見頃です(^o^)

かわいらしいアジサイです(^o^)
ここからはユリです(^o^)

白いユリのエリアです(^o^)



斜面の上から、白いユリを見下ろします(^o^)





ミックスエリアに差し掛かりました(^o^)





いろんなユリが咲いています(^o^)





黄色のユリのエリアです(^o^)


一面黄色いユリです(^o^)



光ってます(^o^)



赤いユリが混じるエリアです(^o^)





たくさんのユリが咲いています(^o^)



木陰を抜けて、空が待ってます(^o^)

明るい空の下でユリが咲いています(^o^)



色鮮やかなユリが咲いています(^o^)