高く伸びる植物 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は曇り空で、

日比谷公園でも日差しがありませんでしたが、

蒸し暑くて、汗が出てきました(^_^;)

第一花壇のバラです(^o^)



ヘメロカリスも

アガパンサスも咲いています(^o^)

アツバキミガヨランのまわりは植え替えのため、花がありません(^_^;)

高く伸びるアオノリュウゼツラン(^o^)

まだ花は咲いていないようです(^_^;)

曇り空でしたが、木陰に入ると涼しく感じました(^o^)

日比谷公園の7月のイベント、恒例の大輪朝顔展が予定されています(^o^)

テニスコート横のバラは移植されてここにやってきたので、最初はどれも小さく剪定されていたはずですが、

なぜか1本だけひょろりと伸びていました(^o^)
違う植物かと思いましたが、トゲがあって間違いなくバラです(^o^)

そんなバラには近寄らない蝶(^_^;)

今朝もユリを観ていきましたが、他のユリより頭一つ抜け出たユリ(^o^)

人の背丈ぐらいありますが、

高く伸びたのは2mくらいありそうです(^o^)

コオニユリはまだ咲きません(^_^;)

白いユリが多いですが

新たなユリも出現(^o^)

まだまだたくさん咲いてくれています(^o^)







タチアオイも背が高い植物です(^o^)

倒れたり折れたりした仲間もいますが、まっすぐ伸びているタチアオイも残っていました(^o^)


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう