6月15日の可睡ゆりの園2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

あじさいが一面に咲いています(^o^)



日差しが降り注いで、あじさいを照らしています(^o^)



さまざまなあじさいが咲いています(^o^)







斜面もあじさいで埋め尽くされています(^o^)



飾り花の中心に、あじさいの花が咲いています(^o^)



たくさんのあじさいに圧倒されます(^o^)





次々と現れるあじさいを撮りました(^o^)



個性的なあじさいが至る所に散りばめられています(^o^)







開園直後に入園したので、人が少ない中で撮ることができました(^o^)







今年は梅雨入りが遅くなりましたが、

梅雨が似合うあじさいは、梅雨入りに関係なく綺麗に咲いています(^o^)




ピンク色のあじさいに、

みずいろのあじさい(^o^)

それぞれ、いきいきと咲いています(^o^)





奥まで咲いているあじさい、

美しいあじさいです(^o^)







斜面を埋め尽くすあじさいです(^o^)



素晴らしい眺めです(^o^)