雨が止んで真夏日 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

昨日は雨が降りましたが、今朝は雲が残っているものの青空が出て、暑い日差しが届きました(^_^;)

日比谷公園を通るだけでも暑そうです(^_^;)

日陰に咲くバラは、まだ乾いていませんでした(・_・;)

水面が揺れていないので、ビルがはっきり映る心字池です(^o^)

第一花壇のバラと

白いアガパンサスを見て、

アオノリュウゼツランへ(^o^)

日陰なので暗いですが、まだ花は咲いていません(^_^;)

日差しを受けると暑いですが

木陰に入ると暑さを凌げます(^o^)

テニスコート横のバラ、数は少ないですが

二番花が咲いています(^o^)

今朝もユリを見ていきます(^o^)

日差しを浴びています(^o^)


コオニユリはつぼみが色づいてきました(^o^)

まだこれから咲く品種もあります(^o^)

先週咲いたユリは

だんだん色褪せていきます(・_・;)

やむを得ないことですね(・_・;)

早咲きの区画は寂しくなってきました(・_・;)



後から咲いた区画は見頃です(^o^)



梅雨入りしてから、雨が続くことはなく、今日は真夏日になりました(^_^;)

タチアオイは先端の花が咲いて、終盤となりました(・_・;)



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう