6月15日の可睡ゆりの園1 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月15日、静岡県袋井市の可睡ゆりの園に行くために、新幹線、在来線、バスを乗り継いでやってきました(^o^)

可睡ゆりの園には何度も来たことがありますが、朝一番のこだまに乗って、開園前に到着ししたら

行列ができていました(・_・;)

こんなに並ぶとは思っていませんでした(・_・;)

開門して、ぞろぞろと進みます(^o^)

映画のロケ地になった可睡ゆりの園(^o^)

中に入ると

たくさんのゆりが出迎えてくれました(^o^)





日差しも届いて、ゆりが輝いています(^o^)




池の向こうにはあじさいが咲いています(^o^)

カラフルなゆりの花壇(^o^)



どれもいきいきとしています(^o^)





とにかくゆりを撮っていきます(^o^)





最初から見事なゆりです(^o^)







黄色のゆりが咲く斜面では、こんな案内も(^o^)

黄色いゆりに、ピンクのゆりが加わりました(^o^)


黄色のゆりが見事に咲いています(^o^)





ピンクのゆりはこれから増えていく感じ(^o^)



黄色いゆりを見たら

こちらでいつもゆり根の天ぷらを食べていましたが、

まだ開店前でした(^_^;)

先にゆりを見ていきます(^o^)

黄色いゆりに混ざって咲くピンクのゆり(^o^)



黄色いゆりが埋め尽くしています(^o^)

昨年は、白いゆりをセットして撮影したようです(^o^)

あじさいが咲いています(^o^)