6月8日の開成あじさいまつり2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

ガクアジサイが咲いています(^o^)

アナベルも咲いています(^o^)

水路では水車がくるくると回ってました(^o^)

アジサイを見ながら歩いていきます(^o^)



ここはアナベルが密集しています(^o^)

白く染まっていくアナベルです(^o^)



青いガクアジサイ(^o^)

飾り花が大きいです(^o^)

アジサイに夢中になって、どのあたりにいるのか再確認、

あじさいの里の中央付近まで来たみたいです(^o^)

まわりは田んぼですが、アジサイも咲いているのが特徴的です(^o^)

こちらは田んぼを埋めてアジサイを育てているようです(^o^)
アナベルも育てられています(^o^)

さらに歩きます(^o^)

まだまだ続くアジサイです(^o^)



白いとうもろこし、ホワイトショコラ(^o^)

田んぼにまじってとうもろこし畑もありますが、この先で売っているようです(^o^)



この日はもう完売してました(^_^;)

アジサイは尽きません(^o^)





都会暮らしでは田園風景に囲まれることはなかなかありませんが、

これだけアジサイが咲いている中を歩くこともありません(^o^)




多くのアジサイが花をたくさん咲かせていました(^o^)



まだまだ続くアジサイを辿っていきます(^o^)



見事なアジサイです(^o^)





タチアオイも咲いています(^o^)



田んぼのまわりがカラフルです(^o^)





あしがり郷瀬戸屋敷に向かいます(^o^)

水路沿いに咲くアジサイです(^o^)