曇っても暑い | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は少し雲が出ていました(^_^;)

梅雨入りしないまま、6月も20日になりました(^_^;)

雲があっても日差しが届いて暑くなってきた日比谷公園です(^_^;)

白いアガパンサスが咲いています(^o^)

昨日は濡れていたバラ、すっかり乾きました(^o^)

品種によっては二番花が見頃になっています(^o^)

今朝のアオノリュウゼツラン、

確実に開花に向かってます(^o^)

花がまだ咲く段階ではないひまわり、

花はなくても蝶が来ていました(^o^)

今朝もユリを見ていきます(^o^)

日差しが届くところ、

日陰のところがあります(^o^)

ユリが咲き乱れて、出勤途中に撮影していく人もいます(^o^)





早く咲いた順に、散っていきます(・_・;)

奥に黄色いユリが咲きました(^o^)

今朝もユリからの

タチアオイ(^o^)

今週は咲いていてくれそうです(^o^)

昼間も雲が多くて、真夏の日差しではありませんでしたが、

外は暑くて、夏本番はまだなのに先が思いやられます(^_^;)


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう