6月8日の熱海2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

まるで南国のような熱海でも、

6月上旬なので、海水浴には早いです(^_^;)

大木のジャカランダにも花が咲いています(^o^)



遊歩道が続きます(^o^)

ブラシノキが咲いています(^o^)

ランタナが咲いています(^o^)

そして、ジャカランダ(^o^)



花の数には差があれど、多くの木に花が咲いています(^o^)

一見日本とは思えないですが、ここは熱海です(^o^)

ジャカランダがまだまだ続きます(^o^)




竹のアートも続きます(^o^)



大きな木の全面に咲くジャカランダ(^o^)

見ごたえがあります(^o^)

たくさんのジャカランダに囲まれて、

今年もこの色に癒されました(^o^)



カシワバアジサイやクリナムが咲いています(^o^)

遊歩道の終端を過ぎて、

海辺にもジャカランダ(^o^)


青い海との競演です(^o^)

国道沿いにもジャカランダが咲いています(^o^)



やはり花の数には差がありますが、

ジャカランダの花を探して撮りました(^o^)



この木は、部分的によく花をつけています(^o^)

もりもりと咲いています(^o^)





熱海桜が並ぶ糸川、

熱海桜は葉を蓄えていました(^o^)

さらにジャカランダを辿って進みました(^o^)


次々と現れるジャカランダです(^o^)



熱海港に向かって歩き続けました(^o^)

たくさんの花が咲くジャカランダです(^o^)







熱海港近くの公園では

ピンクのキョウチクトウが咲いていました(^o^)

アメリカデイゴも木を赤く染める勢いでした(^o^)

銀座バス停のそばにある熱海桜の基準木、緑が眩しいです(^o^)

糸川沿いは、桜は咲いてなくても、ブーゲンビリアが咲いています(^o^)

ブーゲンビリアは熱海桜が咲く1月にも咲いていました(^o^)