復活の快晴 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

昨日は雨に祟られましたが、今朝は青空が広がりました(^o^)

となると、暑くなります(^_^;)

日比谷公園の心字池には、久しぶりにアオサギがいました(^o^)



晴れたとは言え、まだ花は濡れていました(・_・;)



すぐに乾くと思います(^o^)



今朝のアオノリュウゼツラン、

開花が待ち遠しいです(^o^)

テニスコート横のバラも濡れていました(・_・;)

今朝のユリです(^o^)

朝日が届きました(^o^)





ユリの香りも漂います(^o^)





日陰のユリは濡れたままです(・_・;)

倒れても、地面すれすれの位置で咲いています(^o^)

朝から暑くなってきています(^_^;)

タチアオイは花も終盤になり、昨日の雨で傾いた分が戻らず

横になってしまったのもありました(・_・;)


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう