二番手のユリ | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は曇り空で、すっきりしません(^_^;)

日比谷公園に入ります(^o^)

サギの姿が見えました(^o^)

餌を探しているようです(^o^)

第一花壇のバラは、最初のピークが過ぎて

たくさん咲いている品種は一部だけ(^_^;)

アガパンサスのつぼみ、まだ小さいです(^o^)

テニスコート横のバラ、散ってきています(・_・;)

ユリのつぼみが膨らんできました(^o^)

カノコユリが咲くところは草むしりされて、地面が見えてます(・_・;)

早咲きのユリです(^o^)

今日は、二番手のユリの開花を確認しました(^o^)

オレンジ色のスカシユリです(^o^)

仲間が増えました(^o^)

タチアオイはどんどん上の花が咲いていきます(^o^)





梅雨になれば、あじさいの季節です(^o^)



濃いピンク色のスカシユリは昨日よりも花が増えました(^o^)


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう