5月6日の神代植物公園3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

5月6日に訪問した神代植物公園の続きです(^o^)

見頃を迎えたバラを、くまなく見て回ります(^o^)





見渡す限り一面バラです(^o^)





いろんなバラが咲いています(^o^)





ゴールデンウィークの最後の日に、最盛期のバラです(^o^)



クイーン・オブ・神代も咲いています(^o^)



歩くとすぐに次のバラが登場します(^o^)






いくら撮っても尽きないバラです(^o^)





赤いバラも

白いバラも

ピンクのバラも美しく咲いています(^o^)

色褪せもまだ少なくいい状態です(^o^)





一番いい時期に来ることができたようです(^o^)




花壇のバラだけでなく

フェンスのつるバラも咲いていました(^o^)

バラに囲まれた空間です(^o^)



桜が終わって、一気にバラの季節になりました(^o^)





ばら園を散策したあとは

温室に入ります(^o^)

花が咲いているのは

ピンポンノキ(^o^)

こちらが花のようです(^o^)

世界一美しい花木、ヨウラクボクも咲いているようです(^o^)

咲いていました(^o^)