5月6日の神代植物公園2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

神代植物公園にもハンカチノキがありますが

白いハンカチは残り少なくなり、

多くは散ってしまってました(・_・;)

ベニバナトチノキが咲いています(^o^)

近くで見ることができました(^o^)

センダンが咲いています(^o^)



はぎ園は緑に覆われました(^o^)

桜も緑一色、

十月桜も葉桜です(^_^;)

大きなユリノキ、

花が咲いています(^o^)
ナツロウバイが咲いています(^o^)





ばら園に到着、すっかり見頃になっていました(^o^)



先に隣の野生種・オールドローズ園へ(^o^)

ここでもバラが咲いていました(^o^)







いろんなバラが咲いています(^o^)





国際ばらコンクール花壇の矢印の先にある藤、
花が残っていました(^o^)

国際ばらコンクール花壇のバラも開花していました(^o^)



名前がまだないバラたちです(^o^)







ここから隣のばら園で主役を張るバラが現れるかもしれません(^o^)

ばら園です(^o^)

たくさんのバラが埋め尽くしています(^o^)





どれも綺麗で目移りします(^o^)