5月12日の都電とバラ1 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

5月12日、山手線の大塚駅前です(^o^)

バラが見頃になりました(^o^)

大塚バラまつりがこの日から開幕で、セレモニーが行われていました(^o^)

都電荒川線沿いにバラが咲いているので、見ていきます(^o^)



今年もバラは健在です(^o^)



線路沿いに歩いていきますが、

なかなか都電が来ません(^_^;)





都電が来ない間に、歩を進めてバラを見ていきました(^o^)




やがて、踏切の警報機の音が聞こえて

都電が来るぞと構えます(^o^)

都電が走り抜けていきました(^o^)



また都電が来ます(^o^)

今度は背後から

やってきました(^o^)

いろんなバラが咲いています(^o^)





柵の向こうの線路側にも咲いています(^o^)

てくてく歩いていきます(^o^)






トットちゃんは、隣のバラに押され気味です(^_^;)

都電は頻繁にやってくるので、

少し待てば

やってきます(^o^)





反対側の線路沿いを歩いて、大塚駅の方へ戻ります(^o^)





美しいバラが次々と現れます(^o^)





地域で愛されているバラです(^o^)