四季の香ローズガーデン | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は晴れましたが、雲が多い1日でした(^_^;)

四季の香ローズガーデンの様子を覗いてみました(^o^)

あじさいが咲き始めました(^o^)

マーケットとカフェは今日まで(・_・;)

バラの花は

品種によっては咲いていましたが

ピークは過ぎて、二番花に備えて剪定されていました(・_・;)



残っていたバラの花を見ていきました(^o^)







スカシユリが咲き始めていました(^o^)

咲くのはバラだけではありません(^o^)

カシワバアジサイが咲いています(^o^)

名前はわかりませんが水色の花が咲いています(^o^)

オダマキが咲いています(^o^)

ギボウシが咲いています(^o^)

スモークツリーも咲いています(^o^)

バラの花は少ないですが、美しいです(^o^)



彩りのローズガーデンでも

バラが咲いています(^o^)

クレマチスが咲いています(^o^)

シンボルローズの四季の香は剪定されていないので、たくさん花が残っていましたが

色褪せも多くて接写はしませんでした(^_^;)

黄色のバラと

黄色いユリとオダマキが咲いています(^o^)

まだまだ咲いているバラです(^o^)





日曜の昼下がりも多くの人がバラを見に来ていました(^o^)



ヤマアジサイが咲いています(^o^)

ヤエヤマブキが咲いています(^o^)

ハーブガーデンでも花が咲いています(^o^)



ハーブガーデンでも花が多い季節です(^o^)



カールドンが高く伸びました(^o^)

彩りのローズガーデンそばの植え込みで、バイカウツギが咲いています(^o^)

アルストロメリアもたくさん咲いていました(^o^)


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう