土用の丑の日ではないけど | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は会期末が迫った浜名湖花博に行くべく、新幹線で浜松に向かいました(^o^)

空は雲が多くて、富士山は見えません(^_^;)

多摩川を渡って西へ(^o^)

空は明るくなるどころか

暗くなり

富士山スポットでもまったく見えませんでした(・_・;)

浜松で乗り換え、

少し空は明るくなりました(^o^)

舞阪駅で下車(^o^)

浜名湖ガーデンパーク行きの臨時バスが出ています(^o^)

あと30秒で出るとのことで慌てて乗り込みました(^_^;)

バスは浜名湖にかかる橋を進んで

会場の浜名湖ガーデンパークに到着しました(^o^)

着いて早速腹ごしらえ(^_^;)
浜名湖丼という限定20食の丼があったので、注文しました(^o^)

しばらく待って

うなぎと釜揚げしらすの浜名湖丼をいただきました(^o^)
浜名湖ガーデンパークの様子は後日アップします(^o^)

浜名湖花博のもう一つの会場、はままつフラワーパークでは、キングローズソフトを注文しましたが、

ローズソフトが出ないため、

ミックスソフトに、ローズジュレとローズヒップジャムがかかった特別バージョンとなりました(^o^)

さらに、菊川ご当地グルメのくずシャリシャリ(^o^)

ケンミンSHOWでも紹介されたようです(^o^)

暑くなったので冷たいものでクールダウン(^o^)

いちごのくずシャリシャリをいただきました(^o^)

帰りの新幹線まで時間があるので、浜松駅の近くでうなぎを食べようと思い、

こちらのお店へ(^o^)

うな重が登場しました\(^o^)/

ご飯をうなぎが隠しています(^o^)
とても美味しくてぺろりと平らげました(^o^)


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう