正しい楽しみ方 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

雨は止んで天気は回復傾向の今朝の空(^o^)

日比谷公園のバラは

まだ雨露が残っていました(^_^;)

心字池では

アオサギが石垣の隙間を覗いていました(^o^)

第一花壇のバラが咲いています(^o^)



てっきりピラミッドだと思っていた、芝生に設置された作品は

ハンモックであることがわかりました(・_・;)

テニスコート横のバラは見頃を迎えつつあります(^o^)

もうバラの季節です(^o^)



5月のイベント案内に、日本ばら会が追加されていました(^o^)

朝は肌寒かったですが、日差しが届いて暖かくなりました(^o^)

ツツジは見頃を過ぎてしまいました(^_^;)

タニウツギが咲いています(^o^)

コデマリが咲いています(^o^)

まだ東の方は雲が多かった朝の空でした(^_^;)

昼間の日比谷公園、ユリが育ってきました(^o^)

第一花壇のハンモック、人が乗ってます(^o^)

くつろげるアートですね(^o^)

暗くなったら光るハンモックです(^o^)


あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう