4月21日の新宿御苑2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

老木にも桜が咲き、晴れ姿を見せています(^o^)

桜を追いかけて、

松月です(^o^)

美しい花がたくさん咲いています(^o^)



次々と桜が目に入ります(^o^)



若木の江戸が咲いています(^o^)


新緑の季節、ユリノキとメタセコイアが緑に覆われてます(^o^)

ユリノキを見ると

花が咲き始めていました(^o^)

高いところに咲いているので、なかなか近くで見ることができません(・_・;)

雲が空を覆って、太陽を隠してます(・_・;)

でも、桜をまだまだ追いかけます(^o^)
若木の鬱金、葉が出てきて

花もピンク色に染まりつつありました(・_・;)



若木の福寿草、花がびっしり咲いていました(^o^)

若木の松月、

蕾も控えていましたが、美しい花が咲いていました(^o^)

一葉が咲いています(^o^)



三角花壇は相変わらず何もありませんが

その奥の花壇には

ジャーマンアイリスが開花しました(^o^)

クリスマスローズは色褪せてきました(^_^;)

子福桜はすっかり葉に覆われましたが

よく見ると小さな花が残っていました(^o^)

十月桜もすっかり葉桜でしたが

探すと花が残ってました(^o^)

花は小さくて目立たない丁字桜、すっかり葉桜です(^_^;)

若木の十月桜もすっかり葉桜の装いですが

わずかに花が咲いていました(^o^)



十月桜の向かいの、今年は剪定される様子のないサンゴシトウ(^o^)

ソシンロウバイに実がついています(^o^)

タニウツギが咲いています(^o^)



ハナニラはすっかり見当たらなくなりました(・_・;)