剪定作業開始 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は晴天の都心です(^o^)

昨日は東京マラソンでした(^o^)
穏やかな様子の、日比谷公園の心字池です(^o^)
カモがいました(^o^)
寒緋桜は日陰ですが
開花が進んでます(^o^)
シルエットですが鳥が蜜をを吸ってます(^o^)
大寒桜も開花が進みました(^o^)


こちらも鳥がやってきます(^o^)
先週から咲いているバラはまだ散らずに咲いていました(^o^)
今日から首賭けいちょうの剪定作業が始まりました(・_・;)
どのくらい剪定されるのかわかりませんが、また枝を伸ばしてくれると期待します(^o^)

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう