2月18日の新宿御苑6 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

白梅が咲いています(^o^)

白梅の下の福寿草(^o^)
葉が出てきましたが
花は大きく開いています(^o^)
ここはクマザサが勢力を広げていたのですが、福寿草の開花前に刈り取られて、
福寿草にスペースを明け渡しました(^o^)
大きく開く福寿草(^o^)

日当たり良好です(^o^)

梅の花びらが散っていました(^_^;)
ギャラリーを集めているのは薩摩寒桜(^o^
手前には、梅が咲いています(^o^)
即位記念の梅も花をつけています(^o^)
薩摩寒桜の手前には寒桜がありましたが、前週に倒れてしまい、
跡形もなくなりました(・_・;)
薩摩寒桜は見頃でした(^o^)


大勢の人に囲まれていた薩摩寒桜(^o^)

見事な咲き具合です(^o^)

もう1本の薩摩寒桜も見頃でした(^o^)

ピンク色の花が埋め尽くします(^o^)

ハクモクレンの花芽が膨らみつつあります(^o^)
新宿門から新宿駅に向かう途中、稲荷神社に梅が咲いていました(^o^)