2月24日の大船フラワーセンター4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

ボケのそばには
白いスイセンが咲いています(^o^)
寒緋桜は開花寸前でした(^o^)
一番奥の三波川冬桜は
ほとんど散ってしまいましたが
そばでアセビが咲いていました(^o^)
玉縄桜の原木は、しっかり花が咲いていました(^o^)


台風で倒れてから5年近く経過しましたが、健在でした(^o^)
原木の足下から伸びた若い枝にも花が咲いています(^o^)
大船フラワーセンターといえば玉縄桜(^o^)
数を増やしています(^o^)

子福桜は、もちろんピークは過ぎましたが
小さな花が咲いていました(^o^)
ばら園はオフです(^_^;)
大寒桜が開花していました(^o^)

若木の桜が植樹された小径です(^o^)
河津桜と
玉縄桜が交互に植えられています(^o^)
大きくなるとここでは窮屈かもしれません(^_^;)
でも、大木に育つのが楽しみです(^o^)

ユキヤナギが咲いています(^o^)
こちらは成年の玉縄桜です(^o^)
咲いた桜には、
メジロが付き物です(^o^)