2月24日の大船フラワーセンター5 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

玉縄桜の蜜を吸うメジロです(^o^)
アクロバティックな体制になっても、蜜を吸います(^o^)

こんなに咲いているので吸いたい放題です(^o^)
大船で楽しめる玉縄桜、
早咲きなので3月になる前に見るべき桜です(^o^)
見頃を見逃すことなく拝めました(^o^)
玉縄桜の次は
梅です(^o^)
すっかり花びらが散って
遅咲きの枝垂れ梅でも、残り少なくなりました(・_・;)
1週前だと良かったのかもしれませんが
玉縄桜の見頃とはずれてしまうので、
いろんな花の見頃に照準を合わせるのは難しいですね(^_^;)
梅を見て行き、
思いのまま(^o^)
花が少なかったですが
紅白咲分けの感じがわかりにくかったです(^_^;)

一番奥に咲く梅、春日野です(^o^)
紅白咲分けです(^o^)
白とピンク色の花が咲いています(^o^)


この梅もよく見ると紅白咲分けになっています(^o^)
東錦です(^o^)
日当たりが悪いので、撮るのに苦労します(^_^;)

大輪の梅も咲いていました(^o^)