2月24日の大船フラワーセンター3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

玉縄桜が生けられています(^o^)
花時計は意外とあっさりしています(^_^;)
ジャノメエリカが咲いています(^o^)
日差しが暖かいです(^o^)
クリスマスローズ展(^o^)
クリスマスを2ヶ月過ぎていますが、クリスマスローズにとっては、今が旬です(^o^)

いろんなクリスマスローズが咲いていました(^o^)
ツバキを見ていきます(^o^)

ツバキもいろんな品種が咲いています(^o^)

気品あるツバキです(^o^)

オトメツバキも咲いています(^o^)
黄色いスイセンが咲いています(^o^)

原種のスイセンも咲いています(^o^)
ヨウズイセンも咲いています(^o^)
スノードロップが咲いています(^o^)
キバナセツブンソウが咲いています(^o^)

あちこちで咲いていました(^o^)

一方、セツブンソウは姿が見えません(・_・;)
かろうじて見つけました(^o^)
真っ赤なボケが咲いています(^o^)
ここにも黄色いスイセンが咲いています(^o^)