2月24日の大船フラワーセンター2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

2月24日に訪問した大船フラワーセンターの続きです(^o^)
玉縄桜広場を見る前に、築山のアセビや
マンサクを眺めました(^o^)
マンサクも春の訪れとともに咲いていきます(^o^)

マンサクを見たら
玉縄桜広場へ(^o^)
池を埋め立てて広場にして、玉縄桜を植樹した玉縄桜です(^o^)
クリスマスローズが咲いています(^o^)
まだ若い玉縄桜ですが
どれも見頃を迎えています(^o^)

空でトビが旋回していました(・_・;)
これから成長して、立派な桜になります(^o^)

隣のツバキも咲いています(^o^)
青空をバックにすると桜はより美しいです(^o^)
タイワンツバキは紅葉していました(^o^)
モクレンの仲間の木、
白いのは花びらではないですが、ハクモクレンに先駆けて咲いていました(^o^)
離れてみると目立ちませんが
マメザクラが咲いています(^o^)
小さな花でも桜です(^o^)

いくつもの花手水がありました(^o^)

大船フラワーセンターで花手水を見るのは初めてです(^o^)


これだけ多くの花が咲いたということですね(^o^)