2月18日の皇居東御苑3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

この梅は柳川絞り、
枝にびっしりと花が咲いています(^o^)
紅白咲分けの梅なので、ピンク色の花も咲きます(^o^)

スマホカメラをズームして、
ピンク色の花を探してました(^o^)

また太陽は雲隠れ、暗くなりました(^_^;)
向かうは河津桜です(^o^)
その前に、タチバナは実がしぼんで見えます(・_・;)
キンカンは丸い実が生ってます(^o^)
ギャラリーに囲まれる河津桜です(^o^)

葉が出始めてきましたが、それでもまだまだ咲くのが河津桜です(^o^)



皇居東御苑で次に咲く桜は椿寒桜です(^o^)
この日は開花し始めでした(^o^)

大きな木なので、高いところにまで花が咲きます(^o^)
椿寒桜の近くでも、
フキノトウが顔を出しています(^o^)
明るくなって、琉球寒緋桜へ(^o^)
2本あるうちの1本はほとんどつぼみで、
花が開いたのは少しでしたが
もう1本の琉球寒緋桜は全体的に開花していました(^o^)