2月18日の皇居東御苑2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

思いのままをじっくり観察しました(^o^)

ピンク色の梅もよく咲いています(^o^)

一輪に二色混ざる花を探して
見つけました(^o^)
さすが、思いのままです(^o^)
他の梅も見ていきました(^o^)
日差しが届いて明るくなりました(^o^)


見頃の梅が多いですが、
最も早咲きだった紅冬至は、もう誰も見ないだろうと、前に案内板が置かれてしまいました(・_・;)
平川門近くのハルサザンカ、
二色混じる絞り柄です(^o^)

梅林坂に戻ります(^o^)
中咲き、遅咲きの梅が咲いています(^o^)



坂道を登って行きます(^o^)

散っていく早咲きの梅もあれば、
これから咲いていく遅咲きの梅もあります(^o^)

いろんな梅が咲いています(^o^)
梅に囲まれてサザンカも咲いています(^o^)