2月18日の皇居東御苑4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

早く咲いた方の琉球寒緋桜、
寒緋桜なので下向きに咲いています(^o^)

落ち葉が積もる斜面には
福寿草が咲いています(^o^)

芝生の向こうに、ピンク色の寒桜が見えます(^o^)
寒桜の前に、十月桜(^o^)
まだまだ花が咲いていました(^o^)
つばき園ではツバキの開花が進みます(^o^)

まだこれから咲くツバキもあるので、長く楽しめます(^o^)

見頃を迎えた寒桜です(^o^)
鳥もやってきます(^o^)

花びらが散ったあとも目立ち始めましたが
沢山の花が咲いていました(^o^)

隣の冬桜はごくわずか(・_・;)
果樹古品種園では柑橘系の実が熟してきました(^o^)


黄色く見えるのは
シナマンサク(^o^)
アセビが咲いています(^o^)
低木のシナマンサクは
近くで眺めることができます(^o^)
真っ赤なボケが咲いていました(^o^)