一夜明けて | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

昨夜は大雪警報とともに雷が鳴るという、珍しい気象になりましたが、今朝はもう雨に変わってて、路面の凍結もありませんでした(^_^;)

地面の足跡をよく見ると
犬が散歩したと思われる足跡もありました(^o^)
都心に着きましたが、歩道の雪は溶けてきてシャーベット状になってました(^_^;)
雨は降っていて、引き続きどんよりしています(・・;)
丸の内警察の前は綺麗に雪かきされてました(^o^)
日比谷公園の蓮の鉢、氷が張った上に雪が積もったのでしょうが、氷が溶けて雪が沈んでいく状態でした(^_^;)
キキョウの鉢は真っ白です(^o^)
花壇の花も雪をかぶってます(・・;)
凍ってはいませんが、寒そうな心字池(・・;)
ムラサキシキブの枝にスズメが集まってました(^o^)
冬仕度の雪吊りをしなかった松ですが、これくらいなら問題ないですね(^_^;)
カモが活動を始めました(^o^)
第一花壇も真っ白です(^o^)

木々は白くなりませんが
斜めに伸びる梅の木には雪が積もります(^_^;)
白梅が雪の代わりです(^o^)
誰がいつ作ったのか、雪だるまを発見(^o^)
鈴をつけたネコの雪だるまみたいです(^o^)
大噴水は凍ることもありません(^_^;)
ハニワに雪が積もりました(^o^)
溶け始めているので、案内板の雪が滑りつつあります(・・;)
鶴の噴水の池は、うっすら凍っていました(^o^)
でもつららはできません(^_^;)
かもめの噴水もつららはありませんでした(^_^;)
大したことない雪のようでも、大きな雪の塊が路肩に寄せられていました(・・;)

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう