大雪警報 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

都心は20時過ぎには大雪注意報から大雪警報に格上げになったようですが、わがまちはもっと早く大雪警報が出ていて、確かに都心よりも雪が積もってました(^_^;)
慎重に歩いて帰ります(^_^;)
雪の塊が落ちてます(^_^;)
結構積もって、靴の中まで雪が入ります(^_^;)
タイヤの跡を歩きましたが、それでも足が滑りました(・・;)
フェンスも白くなり、
車も白くなりました(・_・;)
垣根にも雪が積もります(・・;)
足跡のないところは、まだ凍っていないのでふわふわの感触です(^o^)
足跡をつけていきました(^o^)
雪国からすると、この程度の積雪は序ノ口だと思います(^_^;)
赤い何かが雪の上に落ちてます(^o^)
カンツバキの花びらでした(^o^)
雪が降るだけならまだしも、雷がゴロゴロ鳴ってました(・_・;)