1月27日の熱海2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

海を見ているかもめがいました(^o^)
こっちを向きました(^o^)
近づいてもなかなか逃げません(^o^)
海面ではかもめが浮かんで遊んでました(^o^)
糸川の桜並木です(^o^)
桜並木は後で見に行くことにして、熱海の妖精、あつおが描かれた自動販売機でお茶を買いました(^o^)
熱海港の方へ向かいます(^o^)
熱海桜が各所に植えられています(^o^)

まだ若い熱海桜もしっかり開花しています(^o^)
メジロの姿を撮ることができました(^o^)
港近くの公園にも熱海桜が咲いています(^o^)


この公園ではよくねこを見かけるのですが、この日は見かけることができませんでした(^_^;)

港はちょうど船が出払っていたため、桜だけを見て移動します(^o^)
マリンスパあたみ前の広場にも熱海桜が咲いています(^o^)
ここは熱海桜と同時にいつも白い大島桜が咲きます(^o^)
今年も見ることができました(^o^)

さらに、熱海桜だけでなく姿を見せていたのが
こちらの桜、寒緋桜かと思いましたが
ピンク色の濃い花が咲き始めていました(^o^)
見えている桜は全部熱海桜です(^o^)
どの桜も順調に咲いています(^o^)
メジロが賑やかでしたが、なかなか写りません(^_^;)
ずっと桜を見ていて
ここにはメジロはいません(^_^;)
メジロがいました(^o^)