まだ雪が残る | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は冬晴れ(^o^)

でも、集められた雪は簡単には溶けません(^_^;)
気をつけないといけないのは、雪が凍ったところですね(^_^;)
日比谷公園に着きました(^o^)
全然凍らないですね(^_^;)
花壇の花は雪が残って寒そうです(・・;)
人が入らないところは雪が残りがちです(^_^;)
雪吊りするほど降らなくて松もほっとしています(^o^)
カモが活動開始しました(^o^)
第一花壇は広く真っ白です(^o^)

梅の足下もうっすら雪が残ります(^o^)

昨日の朝見かけたねこ型雪だるまは崩れてしまってました(・・;)
木製の橋は凍って滑りやすくなってました(・・;)
鶴の噴水の池も凍ってなくて
つららもできませんでした(・_・;)
鶴の噴水の池のほとりにある藤棚で剪定作業があるようです(・・;)
この藤の枝を切っていくことになります(・・;)
かもめの噴水も氷はありませんでした(^_^;)
昼間も晴れて、雪が溶けていきます(^_^;)
雪のそばでハトがしゃがんでいました(^o^)
こちらは雪のないところでくつろぐハトたちです(^o^)
お腹を地面にくっつけていました(^o^)

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう