今日社長へ辞表を出しました。 | 50代営業マンのつぶやき

50代営業マンのつぶやき

50代営業マンの日々の愚痴です。はっきり言って。

 

 54歳の地図

 

 今日社長へ辞表を提出した、やはり自分を試してみたい気持ちが抑えられない。恐らくこのまま60歳までこの会社で勤める事も可能だったと思うけど。

 

* 自分を評価してくれる人と働きたい。

* 時間がもったいない。

* 32年間十分他人のために働いた、今度は自分の為に・・

* 自分に自信がある、俺なら出来る。

* 5年後・10年後の自分の為に今働きたい。

 

 以外に「今後どうなるんだろう?」という不安は無い、別に仕事が嫌いなわけじゃない、バイトでもなんでもやる。将来今日の決心をほめてやれる自分になってたい。