部下に言われた言葉「めんどくせーな。」 | 50代営業マンのつぶやき

50代営業マンのつぶやき

50代営業マンの日々の愚痴です。はっきり言って。

 

 さすがにブチ切れた

 

 今俺の下で営業をやっているS君(44歳)から言われたよ「○○さんてめんどくせーな」。さすがにブチ切れた、もう良い。もう面倒見るの辞めた。

それも俺のおごりの飲み会の最中に言われた。

 

 俺なりに一生懸命アドバイスや指導したつもりだったけど、学ぶ気が無い奴には響くはずねーよな、そりゃそうだ。

 

 俺ももうこの部下は切った。「めんどくせー部下だな。自分でやってくれ。なるべく俺に迷惑かけない様にね。」