ユ・インナのボリュームをあげてから、WINNERの「일아나(起きて)」 | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요


WHO IS NEXTの放送が終わり、
WINNERも決まってしまったら、さっそく放置していたちぃです。




お久しぶりです。




先日の西武ドーム公演後、東京で猛威を振るったWINちゃんたちですが、


遠くの関西に住んでるあたしは既に


八眉を見ればテヒョン君に見え、
センター分けの前髪を見れば八眉を足したくなり、

いつの間にやら、自分の眉も若干下がり気味になっている、ちぃです。


(実はテヒョン君、幼い頃はこの八眉がコンプレックスだったようです。)



これが噂の←八眉ウィルスというものらしいです。



来週~再来週にかけて、関西でも流行の恐れがありますので
皆様ご注意を(爆)






で、日本で猛威を振るったうぃのちゃん達ですが
無事本国に帰国し、先日はラジオに放送に出ました。




GOUPのアコースティクVERを披露したり、

テヒョン君は、Sunday morningをスンユン君のギターで披露したり。


WINNERの中で誰が一番カッコイイ?と
ユ・インナさんに聞いて、ユ・インナさんが「ミノ君・・・」
と言いかけた時の、自分が選ばれた!?と思ったミノ君の反応とか。(単に順に全員褒めただけ)


何度も、ペンからのプレゼント?のマイクをラジオ放送のマイクと間違えるジヌ君とか。


そのジヌ君のマイクを、手から押しのけるスンフン君とか。


ラッパーラインの愛嬌とか。


WHO IS NEXTのfinalでラッパーラインが号泣だった話で
2人でお互い「なんであんなに泣いた?」と恥ずかしがってみたり。




もうね、萌えポイントがてんこ盛りだったわけです。




そんなラジオ放送を、もう何度聞いたかわかりませんwww



韓国語の勉強になってると信じてひたすら流してます。





で、そのラジオ放送の中でリスナーからのリクエストで、


オッパ達の声をとても愛してるので、

「イロナ  イロナ   イロナ  シガニヤ・・・」
「일어나 일어나 일어나 시간이야・・・(起きて、起きて、起きる時間だよ・・・」


と言って欲しい。


というのがあるわけですよ。


うぃのちゃん達に起こされる朝!



最高の1日の始まりですよ!

(因みに、あたしは今朝テヒョン君のSunday morningを目覚ましにしたところ
 楽しみで目覚ましより早く起きましたけどね。←まるで遠足前の子ども)





(動画はアップされてたものを加工。どうしても、ユインナさんの「시작!」が消せず・・・)



テヒョン
「イロナ」
「일어나」[起きて」


スンユン
「インナラ」
「인나라」「起きて」←全羅道の方言?

ミノ
「インナ パpモゴ」
「인나 밥먹어」「起きてご飯食べろ」

スンフン
「チグム インナラ」
「지금 인나라」「すぐ起きて」←「지금」じゃないかも。

テヒョン
「イロナラ ジョm」「イロナ ジョ」
「일어나라 좀」「起きて、ちょっと」←「일어나라 줘」かも。



というような感じ(*´艸`*)


因みにジヌ君。
最初のテヒョン君にかぶった後、どんどん喋る4人に微妙にタイミング逃してます(笑)


BIGBANGと会えた日のために-1384996003203.jpg

BIGBANGと会えた日のために-1384996034117.jpg



今回もテヒョン君ばっちり八眉なってます


もうコンプレックスじゃないね!
完全にチャームポイント(♡´∀`♡)







さて、BIGBAG兄さんたちは今日はMAMAですね。

去年ののジヨン君の華麗なる変身が1年前なんて信じられない。


今年は何してくれるんだろー