春に咲く花もあるし、秋に咲く花もある。 | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요~


タプさん、お誕生日おめでとうございます~

今年はタプさんの露出を期待しております。ちぃです。





未公開としてあがるのかなぁ。

と思ってた舞台裏は、ちゃんとepisode11として公開されたましたね。





先週と違って今週はさすがに泣かないだろー。

って安易に考えてたけど、やっぱり泣くね(T_T)



彼らの涙見たら泣くね。






そして、WINNERが決まってからのバックステージでの

ヤンサ、ヨンベ、テソン、スンリ、2NE1、エピカイ、ユ・インナさん達のトークで、




テソンが、


「春に咲く花もあるし、秋に咲く花もある。
 
 花は無条件に咲くんです。」



とコメント。




なぜか今回もうっかりラストのこのシーンから見てしまったんだけど、


このコメントからウルウルしたね。



素敵なコメント。






今回はデビューできなくても、


きっと彼らなら素敵な花を咲かせてくれるね。きっと。










「봄에 피는 꽃도 있고 가을에 피는 꽃도 있고
꽃은 무조건 피는 거예요」



BIGBANGと会えた日のために




新しいことを始めようとするときは、いろんな不安がつきまとうけど、
あたしも11人に負けないような素敵な花を咲かせられるはず!



WHO IS NEXT!?                ME!