京セラ前夜にすべきこと | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요~


引越しの準備を始めたら、既に半分完了しました。

昨日は炊飯器を梱包し←
今日は使用頻度の低い食器も梱包してやったちぃです。




因みに、引越しは来月の中旬以降です。


もうご飯は炊けません。
(まぁ、いざとなればお鍋でも炊けるしね。)






明日は、京セラ3DAYSの初日ですねー。
(あたしは明日は仕事ですけどもね(  ̄っ ̄)ムゥ)




という訳で、コンサート前夜にすべきことをまとめてみた。←だから前夜じゃない。






①何はなくともチケットの確認
(これがなければ、入れない!!)



②必須アイテム、ペンラの電池確認
(妹ちゃんの分も含めてカバンに2本つっこみました。)



③天気予報とにらめっこして、着ていく服の確認。
 脱ぎ着しやすいものが好ましい。
(昨日、脱ぎ着できて、ヒールでもペタンコでもなんとか合うだろう服装を決めた。)



④ボードの確認

 ・・・ってことで、

 さっきからジヨンさんの名古屋のDVD見ながら作ったよ。



 やっぱり可愛いね~。素敵だね~。早く会いたいね~。

BIGBANGと会えた日のために-DCIM1736.JPG



 今回も2パターン作ったから、(←えっ?)このDVDまるまる2回見れたよ。



 最初はすっごい面倒なんだけど、気づけば毎度作ってる。


 そういえば、名古屋のホテルで作ったこともあったなぁ。

 あの時は、チェジュのウチワとグッズのチラシを駆使して作ったんだよねー。



 
 因みに、今までのをまとめるとこうなった。(右下が2パターンの原因です。(♡´∀`♡))

 BIGBANGと会えた日のために-PicsArt_1385651172250.jpg


 これにまだウチワが2枚とボードも後3枚あるんだよね。



 でも決して、作っても作ってもクォリティは上がりません、なんで?(;´Д`)??

 なんなら手抜きになります。




そして、

⑤お肌と体調の管理
いつ何時、何があるかわからないので、ツルツルのピカピカにしあげましょう。
(あたしは、明日から金・土・日と毎晩パックして備えます!)








以上!


コンサート前夜にすべきこと5つ。


あたしは、前夜じゃないけど①~④は準備万端です!!!



⑤も万端にすべく、いい加減に寝ようと思います。 


なんてったって、昨日も興奮で深夜2時頃までチングと荒ぶってたからね。





では、明日参戦の皆様楽しんで来てくださ~いヽ(*´∀`)ノ