WHO IS NEXT D-2 | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요



もう何度目かわからないWHO IS NEXTを見て
朝っぱらから涙していたちぃです。



バビたん。お母さんに会いたいよね。一緒に暮らしたいよね。



スンフン、YGに入りたくて本当に頑張ったんだね。

で、あたしも、その屋根裏部屋に住みたいんですけど、どうしたらいいかな?





もう、25日は何が起きたって号泣することは決まってるんですよ。



Aが勝っても泣くし


Bが勝っても泣くし



ヤンサが気持ちを変えて、11人でWinnerする。
って言ったって泣くんです。




会社のみなさん、お客さん、ゴメンナサイ!


あたし、寝不足と涙でヒドイ顔で土日は出勤します。





で、ファイナルを前にしてFacebookで画像が更新されました。

それぞれのコメント付きのポラロイド写真で。
(←この写真の行く末はどうなるんですか?プレゼントとかされないんですか。ねぇ!?)




[WIN : Who Is Next Team A - To Facebook Fans]

BIGBANGと会えた日のために




[WIN : Who Is Next Team B - To Facebook Fans]

BIGBANGと会えた日のために



いつ見ても思うけど、

ハンビンの書く、B.Iが「13.I」に見えて仕方ない。


ちゃんとくっつけるところは、くっつけて書かないと~。


隙間から幸運が逃げてっちゃうよ!(←と就活の時に履歴書の書き方で教えられた。)





そして、やっぱりあたしはテヒョンが一番好き(♡´∀`♡)


日に日に彼への愛情が増幅して。


episode前半のフザケた発言とかもね。

最初は、「オイコラヽ(`Д´)ノ」って散々思ったけどね。


自信満々だったのに、打ちのめされていっぱい指摘されて成長してく姿が愛おしい。

年下の癖に、やたらと偉そうなとこおろも愛おしい。


そして、彼の書く字が好き(♡´∀`♡)

ほら見て?チュソクの時のメッセージの字。

BIGBANGと会えた日のために

この子、きっとお絵描きも上手だよね。







さ、また見よ。



今晩は、ニコ動も未公開があることを大いに期待します!